歯科医に行かずに低価格で白い歯!ちゅらトゥースホワイトニング

歯の黒ずみや黄ばみを何とかしたいと悩んでいる人の本当の悩みは何?それはお金の悩みかもしれませんね・・・。でも、ちゅらトゥースホワイトニングなら、高額な歯科医に行かずに低価格で白い歯、できると思いますよ。

健康診断の中性脂肪の数値でひっかかった?

健康診断の数値で初めてひっかかったとき、あなたはどう思いましたか?

わたしは、「ゲッ!ナニこれ?!」と思いました。

CEAという項目です。
こ存じかもしれませんが、大腸がんなどのがんが疑われる数値です。

基準値は5.0なのですが、これを僅かにオーバーしていました。

それまではどの項目でもひっかかったことがなかったので、
CEAという項目があることすら知りませんでした。 だからビックリしたというのもあったのですが、
がんに関係する腫瘍マーカーという項目だったので、
余計にプレッシャーがかかりました。 のちに精密検査をして大丈夫だったので、何もありませんが、
本当にがんになっていたらどうしようかと思っていました。
不安でした。 それから、中性脂肪値でもひっかかったことがありますが、
後になって再検査したらまったくの正常値でした。 どうやら採血のときに別の人の血と間違ったようです。
その後はまったく異常な数値は出ていませんから。
これも900ぐらいの数値だったので、目が飛び出ました。
こんな数値を叩き出せる人がいることを初めて知りました。 違う意味で驚きでしたね。