歯科医に行かずに低価格で白い歯!ちゅらトゥースホワイトニング

歯の黒ずみや黄ばみを何とかしたいと悩んでいる人の本当の悩みは何?それはお金の悩みかもしれませんね・・・。でも、ちゅらトゥースホワイトニングなら、高額な歯科医に行かずに低価格で白い歯、できると思いますよ。

歯磨きしても黒ずむ、それはステイン。ステインって何?

タバコを吸っているわけでもないのに、毎日朝昼晩と3回も歯磨き
をしているというのに歯が黒ずむ・・・。
そんなお悩みをお持ちの方が多いようです。

 

歯医者に行って一度その黒ずみを取ってもらった、
でもしばらくするとまたもとに戻った、ということならそれは
ステインといって歯の表面に色がついている状態なのだとか。

 

歯並びがよくなかったりするとつきやすいといいます。
コーヒーや紅茶、麦茶、カレーなどの色の濃い食べ物をよく食べると
やはりつきやすいようです。

 

これ、残念ながら歯磨きでは取れないらしいです。

 

絶対やってはいけないことは、歯の表面を傷つけること。
自分で無理に削ったりとか、針の糸を歯と歯の間に通すやり方で
カリカリ磨くというのは、いけません。

 

傷ついたところにステインが付きやすくなり、かえって逆効果です。
この黒ずみ(ステイン)は、イメージとしては「ついているもの」
ではなく「しみ込んでいるもの」ととらえるべきです。

歯医者に行くか、歯磨き粉を変えるか、歯磨き粉以外の何か別の方法
を考えるべきでしょう。